忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180

4月に入って暖かくなってきましたね~。 暖かいを通り越して、暑いって感じの日もありますね。(笑) さてさて・・・shinohe”号のフロントロアアームのカムガイドの修理が終わったので、アライメントを取り直しましたよ。


先日、ラジエター交換をした塩○号。 サーキット走行でも水温が上がらず調子良いみたいですよ。 今日はオイル交換に来てくださいました。


デフマウントを交換しに来てくださったL&Lさん。 左後ろのマウントが完全に切れてました。。。(汗) マウントが切れると中のオイルが出てきて、それに砂埃が付着し乾いてくると、写真のような茶色い筋ができます。 ジャッキアップなどしなくても、クルマの後ろから覗き込めば見れますので、みなさんも一度確認してみてください。


閣下さん、マッハさん、shinohe"さんが来週末?のツーリングを企画中。 仲間を集めて箱根&伊豆方面へ行くみたい。。。 今の時期、最高のドライブが出来そうですね♪


埼玉のけんいちさんはオイル交換、寺○さんは板金修理のご相談でご来店。 ホ○号はラジエター交換、キャンバージョイント装着、ECU交換の予定です。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]