忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181

「SPOONキャリパー&フロントビックローターキット」に装着可能なホイール探し・・・継続中ですよ。(笑) ってことで、今回は「RPF1・17×7.5J+48」が入るかどうか検証してみました。 前回、「RPF1・17×9J+45」が全くダメだったので、ちょっと心配だったのですが・・・ををを!!! 入っちゃいましたYO! 間隙の一番厳しいところで1㎜ちょっとですが、問題なく装着できちゃいました。(笑) 「RPF1・17×7.5J+48」に215/45R17のタイヤの組み合わせなら、フロントフェンダーのワイド加工が必要ないですから、「SPOONキャリパー&フロントビックローターキット」を気軽に装着できますね!!(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]