忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85


中断していた寺○号のダッシュボード交換作業の続きを行いました。 まぁ、何て言うか・・・面倒なんですよ、ダッシュボードの交換って・・・。 ステアリング、メーターパネル、デジタルメーター、オーディオデッキ、エアバック・・・S2000はステアリングシャフトまで抜かなくっちゃならないし、配線がダッシュボード裏側に留めてあるのでそのまま引っ張っても外せないんですよ。(苦笑)



ダッシュボードを浮かせて、その間から配線を取り除いてやると・・・ダッシュボードが外れて、やっとこの状態になります。



新品のダッシュボードは何もついていない状態なので・・・




取り外したダッシュボードから、金具やエアコン&デフォッガーダクトを移植して・・・




この状態になってから、車体に取り付けます。 で、今までやってきた作業を反対の順序で行っていきますよ。



実質、一日作業ですね。 慣れればもう少し早くできるかもしれませんが・・・慣れるほど頻繁に交換することはないでしょうね。。。 クラッチ交換のほうが早いかも!?(笑)

スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]