忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2



市の健診に行ってきましたよ。
結果は・・・メタボ決定!!です。。。(涙)

えぇ、薄々感じてはいたんですよ・・・でも、改めて病院の先生から言われると、ちょっとショックかも?(苦笑)
他はコレステロールが少し高いだけで、腎臓肝臓も大丈夫みたい。
血圧&血糖値も正常なので、運動&食生活の改善で何とかなりそうです・・・って、実はこれが一番難しいのかもしれませんね。。。(笑)


さて~、本日定休日だったのですが、ダメダメセブン号の導風板作りの続きをやりましたよ。
監督号の作業を日曜日までに済ませたいのと、週末の作業のために場所を空けたいのがあって、明日中には型を作っちゃいたいんですよね。

Arrows号も来週末までには、何とか仕上げちゃいたいし・・・ね!(笑) スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]