忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


今週末納車のクルマの作業が終わったので、Arrows号のクラッチ交換を始めました。

ミッションを降ろす際にエンジンが乗っているサブフレームを下げるのですが・・・エンジン・ブロックに固定されている Supercharger(SC)が邪魔になるので、先に SCを降ろします。


「え~!? 知らない間にSCなんて乗っけてたんだ~?」という新ホーム・ページ(ブログ)を見てくださっている、そこのアナタ!!
フッフッフッ。。。
そうなんです、Arrows号は着々と進化しているんですよ~。(笑)

ちなみに、8月末に「VTEC CLUB(Hot Version スペシャル DVD)」の収録があるのですが・・・クラッチ交換は、それに向けての準備なんです。
他にもやりたいことがあるので、空いた時間を見つけてコツコツやっていきますよ。


夕方、お店を早めに閉めて高輪に出掛けてきました。
年数回、プリンスホテルで仲間と会って食事会(飲み会?)をやってます。
毎日クルマ弄りの生活をしているので、クルマ以外の話ができるのは楽しくて良いですね~!!
久々に、たくさん飲みました。(笑) スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]