忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
一昨日の話しになってしまいますが、Arrows号のクラッチを交換しましたよ。

今回使用するクラッチは、EXEDYのハイパーシングル!!
重さが気になったのでディスク/カバー/フライホイールをセットで量ってみたのですが・・・純正ディスク/純正カバー/Arrowsフライホイールのセットより若干軽かったですよ。
これでまた、レスポンスがアップしちゃうかも!?(笑)



クラッチ交換したあとは、ダメダメセブンさんの FD3S導風板製作です。
ダメダメセブン号は、前置きインタークーラー仕様でこの時期になると水温がすぐに100℃を越えてしまうため、3層ラジエターをより効率良く使える導風板の製作を依頼されました。
ってことで、バンパーを外してインタークーラー&ラジエターの位置関係を確認し、この日は終了しました。
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]