忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
2008.8.3.1.jpg2008.8.3.2.jpg2008.8.3.3.jpg







イッチーさんがアライメントの調整に来てくださいましたよ。
週末はG6に参戦とのこと。
イッチー号はトリプル・エントリー?
優勝目指して、頑張ってくださいね!!

canes03号もアライメント調整です。
そのあと、秘密兵器を装着しました。。。
マジで凄いことになっています。(汗)
月末のTC1000が楽しみですね!!

け~すけ号は異音のため、リア周りをチェックです。
異音が出ていそうなところのボルト&ナットを増し締めして、様子を見ることにしましたよ。


青、赤、黄を見て、信号機じゃなく○×戦隊!?を思い出だしちゃうのは俺だけ???(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]