忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11


15時から店を閉めて Arrows号を弄るつもりだったのですが・・・何故か今日も満員御礼の Arrows。。。(汗)
だから、先日の日記に「来ないで!」オ~ラを出したのに・・・まぁ、何と言いますか・・・人気者?は辛いですな。(苦笑)


で、本日も炎天下の中、バリバリ仕事させていただきましたよ!!(笑)

まずは、うえっち号のタイ・ロッド交換&アライメント調整。
何故か左のタイ・ロッドが回らないうえっち号・・・キャンバーをつけると、どうしてもトー・インになってしまいます。
VGSのうえっち号のハンドリングは究極のクイックステアになり、ドライバー曰く「スゲ~、怖いです。。。(大汗)」ということで、タイロッド交換となりました。
トーもバッチリ決まって、13日のFSW走行会が楽しみになりましたね!!

サクマッチョ号はオイル交換&アライメント調整。
FD2って、右フロント・タイヤを外さないと、オイル・フィルター外せないのね。。。(汗)
アライメントは、普通に走っていてもステアリングがとられるということで、左右の値をキッチリ合わせておきましたよ。


そして、フロント・ロアアームのブッシュ打ち換えのおぐ号は・・・何故か、パーツが届いていませ~ん。。。(汗)


(つづく)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]