忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




Arrows号にスパルの電動ファンを付けるため、ステーを作りましたよ。

何故、スパルの電動ファンなのか・・・それは、Supercharger(SC)&アルミ2層ラジエターを付けた Arrows号に、純正電動ファンを取り付けるスペースがなくなってしまったからなんです。
もちろん、専用のステーなどありませんから、ワンオフで作ります。

どうよ、この出来栄え?
「ハンド・ソー」と「ハンド・ドリル」、「万力」と「ヤスリ」なんていう原始的な工具では、もはやこれが限界か?とも思えるこの芸術的な仕上がり!!
たかが電動ファンのステーに賭ける熱い思い!!
くぅ~、俺最高!!





完全にアホですな。。。
でも、この暑さの中、これくらいモチベーション上げてかないと、やってられないんですよ~。(苦笑) スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]