忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


TC2000 + TC1000 = TC3000 ってことで、TC2000とTC1000を1本ずつ走ってきましたよ♪ TC2000はタイム未計測、TC1000は41秒742でした。。。 暑かったこともあり、タイムはこんなものかな?と思ったら・・・エアコン入れっぱなしでした。(苦笑)


そう言えば、TC1000の電光掲示板が見やすくなってましたよ。 他の部分も随時見やすくするそうです♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]