忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164

土曜日の無限サーキットチャレンジに参加されたshinohe"さんが、デフオイルの交換に来てくださいましたよ。


土曜日はかなりの雨が降ったそうで、コースアウトした時のダメージが無いか、下回りのチェックを頼まれましたよ。 すると・・・ををを!!! やっちまったな~。(汗) ロアアーム付け根のカムガイドが完全に倒れちゃってますよ。(大汗) このカムガイドって、単品じゃ出てこないんですよ。 つまり、サブフレームごと交換しないと元の状態にはなりません。。。(涙) まあ、そんなことしなくても鉄板を溶接してガイドを作ってあげれば良いんですけどね。(笑) 相談の結果、後日入院となりましたよ。


横浜からホ○さんがご来店。 暫くクルマを預かって、足回りのセッティングをしますよ。 24日(火)はTC1000へ走りに行くので、Arrowsお休みします。 よろしくお願いします。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]