忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702

赤いS2000の田○さんがご来店~♪ タイヤのご購入のほか、前後スプリングの入れ替えとアライメント調整をしていただきましたよ。


タイヤは人気のフェデラル595RS-Rをご購入いただきました。 前後のスプリングを入れ替え、それに合わせて街乗り&ワインディングで楽しく走れるようにアライメントを調整しましたよ。 サーキットのイメージが強いArrowsですが・・・こういったセッティングも得意なんです。 街乗り&ワインディングで楽しく走りたい方も是非Arrowsにご相談ください♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]