忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704

マッハ号のタイヤ&オイル交換、アライメント調整を行いましたよ。 タイヤの磨耗具合が???だったのですが・・・作業後の車載ビデオを見て納得しました。(苦笑) 旋回スピードが低いのにもかかわらず、タイヤが流れてしまう原因を説明させてもらったのですが、理解していただけたでしょうか? いくら良いパーツを付けていても、それを生かせなければ次元の低い走りしか出来ませんよ。 慣れないと難しいかもしれませんが、頑張ってトライしてみてくださいね♪


デフのオーバーホールのため入庫したSam号です。 タイヤを18インチ化して調子も良いらしい。。。 TC2000ラジアル1分3秒9を更新できそう♪ということで今後が楽しみですね!


ディーラーさんからバンパーダクトの加工作業を依頼されました♪ 新品のバンパーということで緊張感50%アップで作業中です。(汗笑) Sam号の作業もあるため、火曜日までには仕上げたいですね。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]