忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705

土曜日以来の久々の日記になってしまいました。。。(苦笑) 日曜日&月曜日とバンパーのダクト加工作業を行い、火曜日からSam号のデフのOHを始めたのですが・・・入れ替わり立ち代り訪問者がありまして・・・思うように作業が進みませんでした。(汗) まぁ、一人でやっているとそんなものです。(笑)


気を取り直してバラしてみると・・・



いつものようにLSDのケース内側にディスクが当たってできた傷がありましたよ。 ただ、傷がちょっと深いようだったので、ケースごと交換するかどうかSamさんと相談。 結果、そのまま使用することになりました。


各パーツを洗浄後、新品のディスクとベアリング、オイルシールを組み込んでいきます。



が・・・何と、ここでデジカメのバッテリーが終了。。。(涙) あまりの暑さでバッテリーのもちが悪くなったのか???(謎) 写真はありませんが、この後の作業は何の問題もなく(訪問者もなく)スムーズに進み、終了しました。 Samさん、お待たせ~!!スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]