忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699

今日はTC1000でプロクルーズさん(http://www.procrews.co.jp/onemake/index.html)主催の「ワンメイク・タイムアタック選手権」に行ってきました。 天気が心配でしたが・・・イベント中に雨が降り出すこともなく、終始ドライコンディションでした♪


Arrowsからは3台がエントリー。 練習走行で40秒2の好タイムを叩き出したSamさんが優勝、久々にTC1000を走ったイッチーさんが準優勝でワンツーフィニッシュを飾ることができました♪


今回、お店を休んでTC1000まで来たのは・・・なかなかタイムの伸びないこの人↑の走りをチェックするため。 タイムの伸びないお客さんがいると、どうしても気になってしまうんですよね。。。 同じ目標に向かって一生懸命に頑張っている人ならばなおさらのこと。 周りの仲間からも色々とアドバイスをもらっていたようです。 これから夏にかけてタイムが伸びなくなりますが・・・冬場の記録更新目指して、一緒に頑張りましょう!!スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]