忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570

増○さんがラジエターサイドクーリングパネルの取り付け&オイル交換にご来店~♪



もう商品の説明は入りませんよね!(笑) 今年の夏、「これを装着するだけで水温が下がった!!」というオーナーが続出したクーリングパーツです。 ここにきて何故か(今年の夏がメチャ暑かったから?)人気に火が付いた商品でして、作ってはすぐに売切れてしまう状況です。 ご注文いただいているお客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、次ロット分が入荷し次第ご連絡をいたしますのでもうしばらくの間お待ちいただきますようお願いします。

オイル交換を済ませて増○さんがお帰りになった後、けんちゃんから携帯に電話が・・・どうやら東京の西のほうでクルマがトラブったらしい。 が、この後作業の予約が入っているため救助に行けませんよ。(汗) 色々と状況を聞くと全く走れないというわけではなさそう。。。 結局、様子を見ながら自走していくことになりましたよ。

でも、何で東京の西のほうにいるの? もしかして・・・台風の中、西浦まであのマシンで自走して行ったのかな???(汗) 何はともあれ・・・無事帰宅できてヨカッタ、ヨカッタ。(笑)


けんいち号です。 リアのキャンバーが2度半しか付けることが出来ません。。。(汗)



フロントのグリップに対してリアのグリップが追いついていない感じのけんいち号。 先日のTC1000では40秒6という好タイムをだしてはいるものの・・・本当の実力はもっと上にあるハズ。 そこでリアのスプリングを交換したり減衰力を変えたりしてみたものの、結果はイマイチ・・・。 やはり、リアのキャンバーが足りないのでは?ということになりました。


「何故(左側だけ)キャンバーが付けられないのか?」を明らかにするため、サブフレームの歪みやアームの曲がりなどをチェックしてみたのですが・・・決定的といえるような原因を発見することは出来ませんでした。。。(涙)


けんいちさんと相談した結果、あるパーツを投入することになりましたよ。 これで問題が解消すれば、更なるタイムアップは確実!! 今年の冬が楽しみになってきました♪(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]