忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566

先日筑波から救出してきたArrows号のプラグを外してみたら、4番のプラグが完全に吹っ飛んでましたよ。(涙) プラグホールの中を覗いてみると、そりゃぁもう、酷いことに・・・。(苦笑)


1番のプラグは電極がくっついてましたよ。 火花がきちんと飛んでいなかったのか真っ黒です。 そう言えば・・・何か怪しい煙を吹きながら走っていたという情報もありましたね。 加速が悪かったのはコレが原因かな???(謎) ってか、プラグはきちんと点検しようぜ、俺。。。(苦笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]