忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571

12月12日(日)「筑波スーパーバトル クラブマンレーサー選手権」がTC2000にて開催されます。 素人最速を決めるガチンコバトルということなので、ガッチガチが大好きな?Arrowsのお客さんには超~お薦めですよ!!(笑) クルマはナンバー付き、車検対応でエアコン/オーディオが実際に機能する仕様でタイヤはハイグリップラジアル限定ということなので、Arrowsのクルマ作りコンセプトに合致した内容となってます。(詳しいレギュレーションはプロクルーズさんのHPで確認してください。) REVSPEEDさんが後援ということなので、取材も入ると思いますよ♪ 既に募集が開始されているそうなので、参加したいという方は急いでhttp://www.procrews.co.jp/tsukuba_clubman/index.htmlを見てネ!!スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]