忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
「明日、TC1000へ行くんですけど、来れませんよね~?」と爆音くんから電話が・・・。 Z1☆仕様に変更した車高調の調子も見たかったので、行ってみることにしましたよ。 (実は先月Z1☆を装着したエスに乗る機会がありまして、R1Rとは違う減衰力でショックを作ってみました。 ってことで、爆音くんは人柱に・・・ゴメンね~。(笑)) 



TC1000 到着。 今まで奥多摩がメインだった爆音くん、TC1000 を走るのは4回目だそうで、「こりゃ、ライン取りのアドバイスからかな?」なんて思っていたら・・・



いきなり、40秒484を記録!!(驚) 仕様変更がバッチリ決まったのか? それとも爆音くんのセンスが良いのか? とても4回目の走行とは思えないタイム。。。



本人は「いや~、これ最高っす~!!」とご満悦。 でもさ~、いきなりこんなタイムが出ると、欲も出ちゃうんだよね~。(笑) ってことで、色々とアドバイスをしてみたのですが・・・今までより1.5秒以上も速くなってしまったため、ドライバーがイッパイイッパイの様子。。。(苦笑) 残念ながらこれ以上のタイムアップはしませんでした。



因みに、爆音号は・・・ノーマル2.0Lエンジン、エアダクト、マフラー、車高調、デフ、ウイング、スリットローターのみ。 ファイナルをノーマルの4.1から4.4に変更して、ドリフト仕様?のデフをセッティングし直せばライトチューンで39秒出ちゃうかも!? 爆音くん、頑張れ~!!スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[92]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]