忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
今日の日記もサクサクいくよ~。(笑)




午前中に、canes03号の残作業を終了。




すぐに秋○号とクルマを入れ替えて、デフの交換作業を開始。 40分後にデフキャリアを摘出。



デフキャリアをばらして、LSDの装着の準備をする。




リジットタイプのディスタンスカラーを装着。 LSD &ファイナルギアをケースに組み込んで、バックラッシュの測定&歯当たりの確認を繰り返すこと数回・・・LSD の組み込み完了。



すっかり日が暮れてしまうが、デフキャリアの搭載作業開始。 Arrows のパーツで固められたサスペンション&駆動系周り。



それにしても・・・今日はオリジナルパーツ(特にオーバーフェンダーキット)に関する問い合わせが多かった~。 お陰で、なかなか作業が進みませんでしたよ。。。(苦笑)

さて、明日19日は筑波出向のため Arrows お休みします。 急な休みで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]