忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [633]  [632]  [631]  [630

ついこの前まで寒い日が続いていたのに・・・春一番が吹いた途端、すっかり春の陽気になりましたね~♪ オイル交換に来てくださったヒロさんは、これから川崎方面に出掛けられるそうです。 多摩川の土手沿いをオープンにして走ったら、気持ち良いでしょうね~♪


先日TC1000を走ったSamさんでしたが・・・「もっとフロントにダウンフォースが欲しい!!」ということで、もう一段カナードを増やすことになりました。 っていうか、最初から付けるつもりだったようですが・・・。(笑)


装着するカナードは汎用品のため、S2000のバンパーの形に全く合いません。。。(涙) そこで・・・


バッサリと切る!! そして・・・



ちょこちょこ修正しながら削っていけば、片側が完成!! 文字にすると簡単ですが・・・これが非常~に面倒なんですよ。(汗) 身体中、チクチクするし・・・。(苦笑)


もう一方は、型紙を使って作業時間の短縮を狙いますよ。 が・・・バンパー本体が経年劣化?で歪みが生じているため、そのままでは綺麗に合いません。。。(涙) 結局、細かな修正が必要となりました。(疲)


付属している金具を使ってバンパーに固定してあげれば・・・



完成~!! 何か、凄い迫力なんですけど・・・。(苦笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [633]  [632]  [631]  [630
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]