忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628

きらきら星☆86姫さんがご来店~♪ 愛車のハチロクにGTウイングを取り付けるため、ステーをワンオフで製作することになりました。 型紙にスケッチをしてもらうと・・・星が2つ!? 女性オーナーならではのステーが出来そうですよ♪

そうそう、ご存知の方も多いと思いますが・・・きらきら☆86姫さんはteam六連星★彡(http://rokurensei.jp/)で走行会を主催していらっしゃいます。 タイム別にクラス分けがされているのでとっても走りやすい上に、走行会後のじゃんけん大会では豪華商品(マスクメロンや高級牛肉など)をゲットするチャンスもあります♪ 興味のある方は、是非一度team六連星★彡(http://rokurensei.jp/)の走行会に参加してみてくださいね!!スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[651]  [650]  [649]  [648]  [647]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]