忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[648]  [647]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [624

今日は黒○号のタイヤ交換&ウイング取り付けをしましたよ♪



タイヤは、最近人気の HANKOOK VENTUS R-S3です。 黒○さんのよく行く富士スピードウェイでもよく見かけるタイヤだそうです。 タイムアタッカーのみなさんを中心に人気のタイヤですから・・・まだ履いたことのない方は、是非一度使ってみてくださいね♪


タイヤの交換が終わったら、ウイングの取り付けです。 毎度のことながら、トランクに穴を開けるのは緊張しますね。。。(汗)


ってことで、綺麗に取り付けることが出来ました♪ 明日は富士スピードウェイを走るそうです。 気を付けていってらっしゃい!!


GTウイングをご注文いただいていたお客様へ・・・本日発送いたしましたので、到着まで今しばらくお待ちください。 よろしくお願いします。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[648]  [647]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [624
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]