忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647

Arrowsで野菜の直売を始めました・・・と言うのは冗談です。 スミマセン。。。(苦笑) 実は、ミニバンタイヤの見積に来た農家の同級生に頼まれて作った看板なんです。 不動産屋の同級生にも「“駐車場空きあり”や“空室あり”の看板、幾らで作れるの?」なんて聞かれましたよ。 必要な枚数が多い上に、専門の業者に頼むと1枚あたりの値段が結構するらしいです。 もしこんな看板で良ければ、Arrowsに相談してみてください。 簡単なものに限りますが安く作ることが出来ると思いますよ。 ってか、俺って何屋?(苦笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]