忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695

女性エス乗りし~さんがデフのメンテナンスでご来店~♪ デフからオイルが漏れているということで、ご来店前にメールでご連絡いただいていた不具合箇所をクルマを上げて再確認してみましたよ。 すると・・・


デフオイルクーラーのリターンラインとデフケースの接合部からオイル漏れをしている様子。 茶色のシーラーで応急処置がしてありました。 シーラーが盛ってあって判り難いですが、デフケースと金色のプラグの間から漏れ出しているようです。 Oリングにキズでも入っているのだろうと思い外してみると・・・


Oリングがない。。。(汗) これでは漏れても仕方がありません。 そこで、Oリングを付けて不具合解消!!・・・のはずだったのですが・・・Oリングを取り付ける前にプラグ周りのシーラーを綺麗に取り除いてみたら、ネジ部に半周ほどのクラックが!?(汗) 他にも不具合があったため当日中の修理は不可能と判断、取り合えず応急処置をして再度ご来店いただくことにしました。。。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]