忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492

昨日、ドライビングパレット那須で「Arrowsドライビング&セッティング スクール」を開催しました。 梅雨の時期で心配された天気も最後までもち、楽しく走っていただけたと思います。



女性や初心者~上級者まで参加者は様々でしたが、それぞれ楽しんでいただけたようで何よりでした。 思いの外、好評でしたので・・・またこのような機会を設けてみんなで遊びに行きたいと思います。 今回参加された方はもちろん参加できなかった方も、次回は是非遊びに来てください。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]