忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487

「Honda Style 58」が発売されましたね。 5月15日(土)日光サーキットで行われた「Honda Style FUN&RUN ミーティング」の様子も掲載されていますよ。 参加された皆さん全員の写真が載っているだけでも、びっくりなのに・・・付録のDVDには走行会で走られた皆さん全員が写っていて、これまたびっくりしました。 このイベントに対する Honda Styleさんの力の入れ具合が伺えますね! Arrowsも紹介していただいてますので、皆さん是非買ってくださいね~♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]