忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321
パソコンブローからようやく復活できましたよ♪(喜)

実は・・・前回のブログを書いた直後からパソコンが立ち上がらなくなってしまい、マジで困っていました。(涙)
色々と調べてみたところ、マザーボード関連の不具合だということが判り、新しいパソコンに買い替えることに・・・。
ところが、欲しいパソコンが在庫切れということで、手に入るまで時間が掛かってしまいました。(汗)

メールをいただいたお客様にはスマホで対応させていただいていたのですが、不慣れなためレスポンスが悪かったことと思います。
ご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。(謝)

これからまた、いつものようにブログをアップしていきますので、よろしくお願いします♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]