忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050

昨日は美浜サーキットで行われた WORKS TUNING CIRCUIT DAYにメカニックとして行ってきましたよ♪  こちらもすぐに定員に達してしまう大人気イベントですね。


天気にも恵まれ多くの方に参加していただきました♪ 5月の開催ではありましたが、初夏の暑さでしたね。(汗)

今回も、伊藤大輔監督、小林可夢偉選手、藤井誠暢選手、平峰一貴選手、宮城光氏、新井敏弘選手という豪華なゲストドライバーが参加!!



WORKS TUNING CIRCUIT DAYの魅力は、普通の走行会と違いゲストドライバーによる講習会があったり、TRD、NISMO、無限、STI各社のデモカーをマジかで見ることが出来たりすることなんですが、それ以外にも・・・


憧れのトップドライバーのみなさんとのキッズ撮影会♪ 普段はライバル関係にあるドライバー達と一緒に写真を撮れる機会はそうありませんよね。 ママやお子さんたちも大喜びです♪ それから、それから・・・


憧れの選手とデモカーで同乗走行も出来ちゃいます♪  この日も沢山の参加者が同乗走行されていました。 しかも、参加者だけではなくギャラリーに来られた方も乗れてしまうという太っ腹ぶり♪


一番の見どころは、ゲストドライバーが各社デモカーに乗って行われるエキジビジョンレース♪ 日本のトップドライバーによるレースを間近で見られるのも WORKS TUNING CIRCUIT DAYの魅力ですね。 場内も大いに盛り上がっていました♪

次回の WORKS TUNING CIRCUIT DAYは 6/8(土)TSタカタサーキットで行われます。 エンジョイ 2クラスに若干の空きがあるようなので、行ってみようかな?という方はお早めに申し込みをお願いします♪




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2060]  [2059]  [2058]  [2057]  [2056]  [2055]  [2054]  [2053]  [2052]  [2051]  [2050
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]