忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651

メインシャフトシールからオイル漏れしていたSam号のミッションでしたが、修理した後何か変化があったか聞いてみたところ・・・①4速に入れた時のシフトノブの揺れが収まった ②変な音が消えた ③シフトの入りが良くなった・・・そうです。 シフトノブの揺れや異音に関しては、気のせいかな?というレベルのものだったようですが、しっかりと改善したようです。 また、シフトの入りが格段に良くなったそうで、やはりメインシャフト(それを支えているベアリング)が原因だったようです。

「最近タイムが出ないのも、コレが原因だったんですね~。」とSamさん。 「それはどうかな~?」と私。 まぁ、前向きなのは良いことです。(笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]