忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649

先日、DC5・TYPE-R純正エキゾーストに変更したばかりの塩素さん(古○さん)がご来店~♪ DC5・TYPE-R無限マフラーに交換しましたよ。 不具合のあったO2センサーも交換して、気持ち良く走れるようになりましたね♪


青色AP2の○○さんがArrowsマフラー装着のためご来店~♪ 同じArrowsマフラーでもAP1とAP2では音質が変わります。 AP2のほうが図太く荒々しい感じ?になりますね。 個人的にはAP2のほうがカッコ良く感じます。 音量はAP1もAP2も変わりませんので車検も安心です♪(笑)スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]