忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085
 

 昨日は TC1000で行われた POTENZA & Prodrive CUPに参戦してきましたよ♪ 

気温 32度!! 湿度も高く、メチャクチャ暑い一日でした。。。(汗) ゼッケンがカッコ良い♪


 

POTENZA & Prodrive CUPでは、無料で POTENZAタイヤと Prodriveホイールの試着が出来るサービズがあるので、実際に試着してみることにしましたよ♪ 


今回試着させてもらったのは 225/40R18の RE-71Rと 18×8J+48の GC-05Nの組み合わせ。 いつもと違った雰囲気でなかなかカッコ良いです♪



さすが、RE-71Rと GC-05Nの組み合わせ!! タイヤのグリップ力はもちろんホイールの剛性が高いので、高速コーナーも安心して走れます。 見た目だけでなく、走りもバッチリですね♪ 真夏のような暑さの中、225/40R18サイズのタイヤとは思えない好タイムを出すことが出来ました♪



 

練習走行後のタイムアタックでは、去年のハチロク祭から使っている POTENZA RE05D TYPE-Aで走りました♪ 予算の都合上、次の POTENZA & Prodrive CUPもこのタイヤで走らないといけないので、アタック走行は 1周だけと決めてコースイン!! 結果は・・・

 

39秒447で FR-NAクラスで 1位を獲ることが出来ました♪ 既にウェブサイトからカタログ落ちした RE-05D TYPE-Aですが・・・RE-12D TYPE-Aが後継モデルとして登場しました。 タイムアタックにはとても良いタイヤだと思いますので、皆さんも是非使ってみてください♪





スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2095]  [2094]  [2093]  [2092]  [2091]  [2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]