忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683

今年もハチロク祭が近づいてきましたよ! AE86はもちろん、昨年は ZN6& ZC6の参加者もかなり増えました。 今年はもっと増えちゃうかも!? ハチロク オーナーはもちろん、BRZオーナーの皆さんも行くっきゃないですよ!! 皆の走りを見学するのも楽しいですが、どうせ来るなら皆と一緒に走っちゃいましょう!! バトルを楽しみたい方はレースクラス、楽しく走りたいという方は走行会クラスへどうぞ♪ 参加申し込みは既にスタートしています。 当日は Arrows 86も走りますよ。 皆さん、お誘いあわせの上ご参加ください♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]