忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


POTENZA & Prodrive CUP 練習走行で、Arrows 86がついに40秒の壁を突破!! 詳細は明日!!


スポンサードリンク

拍手[0回]




BRZのパワークラフトのエキマニ&メタルキャタセットと、Arrows ハイパフォーマンス ECUを装着しましたよ♪ 今までのブログでもご紹介した通り、車検対応を視野にエキマニを選ぶ場合、パワークラフトのエキマニ&メタルキャタセットが現状一番良いエキマニと言えます。 実際、先日のハチロク祭では上位 3台がパワークラフト製のエキマニでした。 さらに、Arrowsのハイパフォーマンス ECUを組み合わせれば、ノーマルマフラーのままでも TC2000のバックスストレートで163㎞/h(ファイナル 4.5)を出すことが可能になりますよ♪

「エキマニ&ECUを変えたけど、いまいち速くならない。。。」という方は、パワークラフトのエキマニ&メタルキャタと Arrows ハイパフォーマンス ECUをお試しください。 ご注文、お問い合わせは、Arrows(Mail:ar-ask@arrows-japan.com TEL:042-379-6911)まで!!


スポンサードリンク

拍手[0回]


今回のハチロク祭ではタイヤをZⅡ☆から RE-71Rに履き替え、ベストタイムの更新を狙っていきました。 しかし、当日は朝から小雨が降ったり止んだりの微妙なコンディション。 9時からの練習走行もコースイン直前に小雨が・・・。 路面が乾いているうちにアタックをかけ、出したタイムが1分4秒847。 今年2月のタイムに 5/1000秒届きませんでした。。。(涙)

 

初めて使う RE-71Rに期待をしていただけに、残念な結果になってしまいましたが・・・当日のコースコンディションや、タイヤの適正な空気圧&アライメント値などのデータをこれから収集していく段階であることを考えれば、上出来なのかもしれませんね。 また次回、ベストタイムの更新にチャレンジしてみたいと思います。


今年のサーキット走行は、27日(日)TC1000で行われる POTENZA & Prodrive CUPが最後の予定です。 参加予定の皆さん、よろしくお願いします♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

[83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]