忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510

今回のハチロク祭ではタイヤをZⅡ☆から RE-71Rに履き替え、ベストタイムの更新を狙っていきました。 しかし、当日は朝から小雨が降ったり止んだりの微妙なコンディション。 9時からの練習走行もコースイン直前に小雨が・・・。 路面が乾いているうちにアタックをかけ、出したタイムが1分4秒847。 今年2月のタイムに 5/1000秒届きませんでした。。。(涙)

 

初めて使う RE-71Rに期待をしていただけに、残念な結果になってしまいましたが・・・当日のコースコンディションや、タイヤの適正な空気圧&アライメント値などのデータをこれから収集していく段階であることを考えれば、上出来なのかもしれませんね。 また次回、ベストタイムの更新にチャレンジしてみたいと思います。


今年のサーキット走行は、27日(日)TC1000で行われる POTENZA & Prodrive CUPが最後の予定です。 参加予定の皆さん、よろしくお願いします♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]