忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498

ってことで・・・来年、GR(GAZOO Racing)86/BRZ レースに参戦予定の 86レーシングのブッシュ交換をしましたよ♪ 写真はリアメンバーですが、86は4個のゴムブッシュを介してフレームに装着されています。 乗り心地や静粛性が向上する一方、リアタイヤの動きをダイレクトに感じることが出来ないのが難点です。 リアメンバーカラーキットを使ってブッシュの動きを固定出来れば良いのですが・・・レギュレーションで認められていないため、TRDの強化ブッシュに交換します。




メンバーブッシュは「ツバ」を切り落とさないと交換できないので、ちょっと面倒です。 メンバーが大きいので、プレスにセットするのも大変ですね。 ひと汗かけます。。。(笑)


デフマウントは SSTを使って交換です。 デフやスタビが外れていれば簡単です。


フロントロアアームのブッシュも交換します。 リアメンバーよりも小さいので楽勝です。(笑) その他、ご注文いただいたメンテナンスをして作業終了です♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1499]  [1498
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]