忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、86と NDロードスターを TC1000で走らせてきましたよ。 まずは 86から走らせたのですが、40秒127で今年2月のベストタイムを更新しちゃいました!!(驚) NDロードスターが来てからというもの、86に乗る機会がめっきり減ってしまい、昨年末から履かせっぱなしの ZⅡ☆だったのですが・・・熟成するとグリップが上がるのかな?(嘘)
 

次は NDロードスターに乗り換えてコースイン!! 最初、クルマが不安定で「タイヤが温まっていないのかな?」と思いながら走り続けたのですが、どうも様子がおかしい。。。 42秒台に入れるのがやっとの感じ。 走行時間が半分になったところでピットに入り、減衰力を上げて再アタックしたところ、41秒904でベストを更新!! タイヤのおいしいタイミングを逃してしまったものの、41秒台に入れることが出来ました♪


ちなみに、Arrows NDロードスターの仕様は・・・

・Arrows サスペンションキット TYPE-C12
・クスコ LSD タイプMZ SPEC-F 1WAY(Arrows セッティング)
・純正リアスタビ ・WINMAX ARMA AC2
・RE-11A Ver.4.0(205/55R16)
・その他(ショートアンテナ、マフラーカッター、ドアチェックリンク、カラードドアミラーハウジング、SHORAI バッテリー、BIRD バケットシート)

エンジンはもちろん、吸排気系は全てノーマル。 ECUもノーマルです。 これは今後が楽しみになってきましたよ♪



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]