忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503








カラードドアミラーハウジングのお知らせです。 全国各地の NDロードスターオーナー様から大好評をいただいていることを受け、12月中旬発送予定分を増産しましたよ♪ 相変わらず、純正ミラーハウジングの入手が困難なため、増産といっても若干数ですが・・・売れ筋の「ソウルレッドプレミアムメタリック」、「セラミックメタリック」の数に余裕を持たせました

今まで1か月~1か月半お待ちいただいておりましたが、今なら2週間程度でお届けできますよ♪ この機会に是非カラードドアミラーハウジングをお買い求めください。 ご注文は Arrows(Mail:ar-ask@arrows-japan.com TEL:042-379-6911)まで。


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]