忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891


86 Gグレードの純正ブレーキって、止まらないんです。。。(汗) 純正のエコタイヤ(ヨコハマdB E70 205/55R16)にも拘らず、フルブレーキしてもABSがほとんど介入しないほど絶妙な効き?をしてくれます。(苦笑) ハイグリップタイヤを履かせるには、あまりにも頼りないので・・・


とりあえず、GTグレードのフロントブレーキローターを流用することにしてみました。 用意するのは、GTグレードの純正ブレーキローター&純正キャリパーサポートだけ♪ 何と、素晴らしい。。。(涙)



今度の日曜日にTC1000でテストしてきます♪ タイム上がるかな?(笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]