忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890


オイル交換作業などでクルマの下に潜る機会があると、目視出来る範囲で不具合がないかを確認しているのですが・・・また、変なの見つけちゃいましたよ。。。(汗) ここからオイルが出てくる(写真では判り難いですが、オイルが滴になってます)ということは、エンジンのクランクシャフトシールかミッションのメインシャフトシールが逝っている可能性が高いのですが・・・何分、ミッションを降ろさないと確認が出来ないのが難点でして・・・取り合えず、「前回のオイル交換では見つかっていなかったこと」「地面にポタポタと垂れるほどではないこと」から、お客さんに状況を説明して様子を見ることにしましたよ。



最近、仕事が終わってから夜な夜な走りに出掛けています。 朝方まで峠を走っていると、昔のことを思い出しますな。。。(懐)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]