忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
都合により、明日9日(土)は17時までの営業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。 で、本日の話題なんですが・・・訳あって、後日お話しするというで・・・昨日の定休日のことでも・・・。(苦笑)



ってことで、またまた走りに行ってきましたよ、峠へ。。。(笑) 前回と同じルートを、今度はESPELIRのスプリングを入れて走ってみました。 前回のデータを下に、リアのスプリングのレートを少し落としてみましたよ。



ダウンサスで有名な ESPELIRですが、スーパーGTや D1‐GPでも活躍しているメーカーですよ。 低価格&高品質なのがストリート用にピッタリですね。 実は今回、初めて使ってみたのですが、乗り心地が良いですね♪ 



一日走った感じは・・・かなり良い感じ♪  「乗り心地」と「走り」の落としどころが見えてきましたよ。 あとはミニサーキットで限界領域でのコントロール性を確認して、問題がなければストリート仕様(サスペンションキット TYPE‐S)として発売を開始したいと思います。スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]