忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [883]  [882


昨晩から今朝にかけて、東京都から山梨県に抜ける国道を使ってまたまたストリート仕様(サスペンションキット TYPE‐S)車高調のテストをしてきましたよ。 サーキット仕様を作ってから「ストリート用ならこれでいいんじゃねぇの?」的な車高調は、個人的に作りたくないのでマジで取り組んでますよ。



エナペタルのショックアブソーバーやべステックスのスプリングは一般的なものに比べて高価で、普通に峠を走る人にはオーバークオリティな面もあると正直思うのですが・・・本当に良いものを末永く使ってもらいたいんですよね。 後々、「サーキット用に仕様変更したい!!」なんて時も安く済みますし・・・。



そこで・・・エントリーモデルのストリート仕様(サスペンションキット TYPE‐S)を購入しやすい価格に抑えるため、オリジナルのスプリングを使うことにしました。 車高調の一番重要な部分はスプリングなので、ここは一切の妥協はしませんよ。



ってことで、今回のテストとなった訳ですが・・・バッチグーなんじゃない♪(古) 乗り心地も犠牲になってないし、ノーマルよりもスポーティな走りが可能ですよ。 来月初めにサーキットで限界領域でのコントロール性を確認してストリート仕様(サスペンションキット TYPE‐S)として発売を開始したいと思います。 楽しみに待っていてください♪スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [883]  [882
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]