忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851






BRZのオイルクーラーの続きです。 ステーを作って車体に取り付けるところまできたわけですが・・・そのままリジッドに固定してしまうとクラックが入る恐れがあるため、防振ゴムを使って対策を行うことにしました。  また、前回発生したクラックは右側の片持ちが原因と思われるため、負担を軽減すべく右下にオイルクーラーコアの重量をを支えるための「足」を作りましたよ♪




採寸と試作を繰り返し、ようやく完成です♪ カッコ良く出来だと思うのですが、バンパーを付けると見えなくなってしまうのが残念です。。。(苦笑)




スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1861]  [1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]