忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1071]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エンジン不調で長らく放置状態だった Arrows 86ですが、ようやく復活しましたよ♪ 1番&2番の直噴インジェクターのシールが吹き抜けたのが不調の原因でした。(汗) 今のところ対策用のシールというのは無く、とりあえず元の状態に戻しただけ。。。 シールが吹き抜けてしまうのはECUのプログラミングに原因があるようなので、対策してあげないといけませんね。 それにしても・・・Arrows 86、スゲ~速くなっちゃった(ただ元に戻っただけとも言う)んですけど!?(笑)



さて・・・1月から車両に付けっぱなしで耐久テスト中の「SHORAI LFX14A1-BS12」ですが、気候も良くなってますます絶好調です♪ リチウムフェライトバッテリーの特徴?である「気温が低い時のエンジンの掛かりの悪さ」も影を潜め、純正バッテリーのように使用しています。 サーキット走行時の電動パワステへの影響もありませんでした。 今後は、「エアコンを使用する時期を乗り越えられるか?」をモニターしていきたいと思いますよ♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1071]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]