忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1073]  [1072]  [1071]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062

フロントと一緒にリアのパッドも ARMA AP3に交換しましたよ。 キャリパーのダストブーツは、フロント同様全く問題ありませんでした♪ クーリングエアガイドがしっかり働いているか確認するために、ブレーキローターを外してみると・・・





こんな感じでした。 バックプレートの冷却口から風が通っていたことが、残っている汚れから確認できます。 Arrows 86は GTグレードのブレーキ(ベンチローター)に交換しているので、結構良い感じで冷えているんじゃないかな? ハブベアリングの寿命も期待できそうです♪


スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1073]  [1072]  [1071]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]