忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140

 

今日は TC2000で行われたロードスター日和という走行会に、NDロードスター RF(先日TC1000で走行テストした NDロードスター RF)のお客様が参加するということで見学しに行ってきましたよ♪ 目標タイムは 1分6秒台とのことでしたが・・・ 


 

1分7秒446で、残念ながら目標に届かず。。。(涙) 1ヘアや 2ヘアの侵入でハンドルが重くなるとのことで、チェックしてみると・・・



TC1000でテストした時、ピッチング方向の動きが大きいと感じたのですが・・・スピード領域の高い TC2000でさらに大きくなったのか、フロントインナーフェンダーにタイヤが干渉した形跡がありました。 ハンドルが重くなったのはこれが原因のようです。 やはりスプリングレートを少し上げたほうが良さそうです。


近々スプリングを交換して、もう一度 TC1000でテストしてみたいと思います。





スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[2150]  [2149]  [2148]  [2147]  [2146]  [2145]  [2144]  [2143]  [2142]  [2141]  [2140
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]