忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1845]  [1843]  [1842]  [1841
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



NDロードスターのメーターパネル(文字盤)を変えたいということで、持ち込みで交換作業の依頼を受けました。 ありがとうございます。 何時の時代も白文字盤はスポーツカーの必須アイテムですね♪ 



自分的にはカッコ良いんじゃないかと思ったのですが、オーナーさん曰く「タコメーターとスピードメーターが同じに見えて、純製に比べて見難くなってしまった」そうで、結局元に戻すことに・・・。 「写真ではカッコ良かったのだけど・・・。」とのことでしたが、実際に装着してみないと本当に自分の好みかどうか分かりませんよね。。。


スポンサードリンク

拍手[1回]

       スポンサードリンク
[1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1845]  [1843]  [1842]  [1841
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]