忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1629]  [1628

ジェットブラックマイカの NDロードスターに、ドアチェックリンクキットを取り付けさせていただきました。 納車されてから間もなく、ドアをぶつけてしまわれたそうです。。。(涙) 装着後「こんなに変わるんですね! 外車みたい♪」と、とても喜んでいただきました。

NDロードスターのドアは、軽自動車のように(軽自動車以上?に)本当に軽く開いてしまいますよね。 クルマから降りようとして足をドアにあてた瞬間、パーンとドアが全開に開いてしまったという経験をお持ちのオーナーさんも多いと思います。

Arrowsのドアチェックリンクキットは、チェックリンクアームのプロファイルを変更することでドア開閉時の重みを増す同時に、途中のチェックポイントでドアを止める力をアップさせてあります。 これにより、意図せずドアが大きく開いてしまう危険性を低減できると同時に、高級感のある操作性を得ることができます。

大切なロードスターにキズを付けてしまう前に、Arrowsのドアチェックリンクキットを是非ご購入ください。



スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1639]  [1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1629]  [1628
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]