忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1629]  [1628]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622

タイヤをお買い上げいただいた昔からの お客様の新型シビック TYPE-R(FK2)を見せていただきました♪ まず、極太 4本出しのマフラーとノーマルとは思えないほど響く重低音のエキゾーストノートがカッコイイ!! ホディワークも、ホンダが真面目に取り組んだんだろうという感じがひしひしと伝わってきて、迫力というか・・・オーラのようなものを感じます。 19インチのホイールといい、巨大なブレンボキャリパーといい、もはや昔の(EGやEKの頃のような)シビックのイメージは全くありませんね。





スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1629]  [1628]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]