忍者ブログ
Arrows の日々をお届けしています。
[628]  [627]  [626]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
レーシング代車ミニカの車検を受けに行ってきましたよ。 バッチリ整備をして行ったので何の問題もなくパスするかと思いきや、思いもよらぬところに落とし穴が・・・。(汗)


車検場の検査員に「最大積載量の表示がないよ。」と指摘を受けてしまいました。 前回の車検で「軽貨物」登録したのですが、今の今まで全く気が付きませんでした。。。(汗) 「油性マジックのようなすぐに消えないペンで書いても良いよ。」と言ってくれたのですが・・・プライド?が許さなかったのでステッカーを製作。 ゼッケンの下に最大積載量ってかなりミスマッチですが、まぁ良しとしましょう。(笑)
スポンサードリンク

拍手[0回]

       スポンサードリンク
[628]  [627]  [626]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
PR
Template by Crow's nest
忍者ブログ [PR]